※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽかぽか
雑談・つぶやき

子供が熱で小児科へ行った際、上の子が洗濯を手伝い、旦那は寝ていたため、感動とがっかりの気持ちが交錯。

今日下の子が熱出したので予約して小児科へ行きました。朝バタバタしてしまい、洗濯物を干し始めたところくらいで予約の方順番が近づき出発しなきゃならなかったので、留守番の旦那と上の子に洗濯を干しておいてと頼みました。
帰ったら旦那は寝てて、上の子が椅子を持ってきて半分ほどですが一生懸命不器用ながらも干してくれてありました。
上の子の頑張りに感動したとともに、旦那にがっかりです。

コメント

m🤍

それはがっかりですね!私ならめっちゃイラついちゃいます💢
上の子が一生懸命干してくれてるのに💢
めちゃくちゃ偉いですね💮💯
想像しただけで泣けます😢👏👏
なんて優しい子なんでしょう😢👏👏👏

  • ぽかぽか

    ぽかぽか

    イラつきますよね😩
    ほんと上の子えらかったです!干し方が全然だめだめだったけど、一生懸命が伝わってくる干し方でした!笑

    • 2月11日
  • m🤍

    m🤍

    本当に想像しただけで感動します😭✨✨
    一生懸命干してくれたんでしょうね😢👏
    もうめちゃくちゃ褒めてあげたいです私が←💮💯
    お疲れ様です😌🌷´-

    • 2月11日