※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
妊娠・出産

現在2人目妊娠中ですつわり本当にキツいし、終わりが見えないですみなさん、どうやって乗り越えてるの😭

現在2人目妊娠中です
つわり本当にキツいし、終わりが見えないです
みなさん、どうやって乗り越えてるの😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります私ももう辛過ぎてメンタル崩壊してめちゃくちゃ泣きながらつわりと戦ってました😭😭
とにかく耐えるしかない、終わりが見えないから本当に絶望的なんですよね😭

• 初ママ🔰

初ママ🔰

そうですよね、耐えるしかないのわかってるし、いつかおわるのもわかってるけど辛いもんは辛いですよね😭
    1日が長く感じます😂

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

2人目 27週です 👶🏻

ただただ耐えるのみですよね🥲
1人目が重症だったためそれに
比べたら少しはマシで 早く
終われ〜〜ってひたすら思うだけ
でした 😮‍💨

• 初ママ🔰

初ママ🔰

私も1人目よりは絶対マシだと思うんですけど辛いのは辛いですよね😂

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃきついです😶
    どっちも吐き悪阻なので気持ち悪くて気持ち悪くて 🤢💦

• 2月11日
🌼

しんどいですよね、、🥲
終わるの待つのみですが、
家事も育児も手抜きでした😂
お身体お大事にしてくださいね!

• 初ママ🔰

初ママ🔰

ありがとうございます😭
    手抜きしまくって、頼れるとこは頼りまくって乗り切ります😂

• 2月11日
いちご

つわりきついですよね😭
どうにか楽にならないかと、散歩に行ってみたり、お風呂に入る(無理な時ありますけどね…)ママリで誰かと話す、友達とLINEする、YouTubeでつわり体験の話を聞くなどしてましたが結局は耐えるしかないんですよね…

ホントに辛すぎて妊娠やめたいって思ってましたし、死にたいとまで思ってましたが、つわりは必ず終わります。今この瞬間も終わりに近づいてます。
終わったら、辛かった〜と話せるようになります。
そして何よりとっても可愛い我が子に会えます!
あともう少しです!大丈夫です!必ず終わります!

• 初ママ🔰

初ママ🔰

今この瞬間も終わりに近づいてるって聞いて少し気が楽になりました😭ありがとうございます😭可愛い我が子に会うために乗り切ります!

• 2月11日