※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

旦那の実家に帰省中。いつもなら楽しい思い出でいっぱいになる。でも、…

旦那の実家に帰省中。
いつもなら楽しい思い出でいっぱいになる。
でも、今回は旦那の身体が心配でいっぱい。
何で休みが潰れるからって病院行かないんだろう?( ノω-、)
結局熱っぽい、痛いって言って寝込んで潰れてるよ?(´`:)
んで、明日の午後一には飛行機乗るのにその前に病院行くって………もうホントにどうしていつもいつも病院行くのはギリギリなのかな…

あーあ…せっかく義両親に子供2人預けて、デートしようって言ってたのに出来なかった。
心配と不安で眠れない。
花粉ツラいし、頭痛はするし、子供のお世話からも全然離れられないし、帰ったら旦那は夜勤で家事育児が一気に来る………orz

旦那が疲れてるのはよく分かる。
不規則勤務が余計に身体を壊させるから、気を抜くとこうなるって私は納得してる。だから、病院行くのはためらわないで欲しい。でも、旦那は待ち時間がイヤだって理由だけで病院にはなかなか行ってくれない。
おかげ様で私ももれなく疲れる。
看病して、子供2人の面倒みて、家事して、心配して、不安になって。

旦那のことが大好きだから出来るだけ長く一緒にいたい。
確実に身体を壊してる現状が私にはすごくツラい。
旦那が寝込む時に「ちょっと休ませてくれ」って言ったけど、私も自宅でも義実家でも眠れない毎日だからちょっと休みたいよ。

今年は仕事もっと休んでくれないかな…。
まぁ確かにお金が無いと困るんだけど。+゚(゚´Д`゚)゚+。

コメント

ゆみまま

旦那さん、体大丈夫ですか?
心配ですよね…(*_*)

私なら、旦那が行こうとしないから、無理やり連れていくかな?
それでも行こうとしないとかだったら、
旦那に説教かな。
お前の体はもう一人のものじゃない、家族のことを考えろ。
そんなに病院に行きたくないんなら、行かなくていい。そのかわり私は実家にかえる。好きにしろ〜ぐらいの勢いで言ってもいいかも笑

  • きゅさこ

    きゅさこ

    旦那は………まぁ化膿したでき物なんですけどね💦範囲が広いし、状態はひどいらしいです(´`)
    もう何度ゆみままさんの言うように説教してきたことか……orz
    実家には帰ってませんが(´`:)
    超頑固者なんですよね。
    こんな事でケンカするのも面倒くさいので「ちゃんと言う事は言ったからね。」とあとは放置してます。
    今のところものすごく痛い思いをしながら通院&治療してるので、これに懲りてひどくなる前に病院行くのも大事と分かって欲しいです(´`)

    • 3月18日
  • ゆみまま

    ゆみまま

    あらら…😧💦
    旦那さんも、自分の体、大切にしてほしいですね。

    そうだったんですね!
    それでもなお…。
    喧嘩もめんどくさいでしょうし、放置でいいと思います笑

    旦那さんが、自分で気づいてくれたらいいですね…(^^;

    • 3月18日
  • きゅさこ

    きゅさこ

    もういい大人ですからね…(´-ι_-`)
    何かと無理も重なる事も頭に入れてもらって、今まで通りを改めてもらえれば……((苦笑
    超頑固者に困り果てて、いざとなれば実家に帰りたいと思います!((笑

    • 3月18日