※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

子育てが忙しく、息子がもう4歳になり、将来のことを考えると寂しく感じる。


今はほんとに毎日一瞬で
着替えなくてイライラ
食べなくてイライラ
あーでもない、こーでもない言ってきてイライラ
仕事も保育園もであっとゆうまに今年4歳👦🏻

お子さん何歳っ?って聞かれて今年4歳なります🫶
ってあー自分の息子もう4歳なんだぁ、、と。笑

目まぐるしく自分のことよりもなによりもで
必死に育ててきて
子育て一瞬だから楽しんで🫡と言葉が
息子の大きくなった足👣を見ながら染みました、、


そうだよな、、いつかは彼女とか作ったり
離れちゃうんだもんな🥹🥹

コメント

iso-ro-mama

わかり過ぎて死にそうwww
それな以外の言葉が見つからなくて語彙力!!!!ってなってます。

  • れい

    れい


    産んでから必死すぎて
    イライラしたときは
    もーはやく大人なれ!!とか
    思ってしまいますが
    毎日毎日毎年が一瞬だから
    気づいたら子育て終わる気がして
    寂しくて😭😭

    毎日バタバタしてることが、
    幸せと思うんだよな、、と😭

    • 2月13日
はじめてのママリ

息子も今4歳でもうすぐ5歳ですが日頃は必死に子育てしてなかなか思えませんがふとした時にもう5歳かぁ❗️後10年後には中学卒業になってババアとか呼ばれるのかな💦もしろ口聞いてくれないのかな?と考えたりしてます😅

今はママ、ママでちょっと後でねと思うこと沢山ありますが今だけなんだよなぁと思ったりします😭

エリカ

わかりみが過ぎます!!
みてねで過去の動画見直したりすると、涙出てくるときあります😂
もうこの頃の息子に会えないんだなってしみじみ思っちゃって💦

mii♡

わかります!!!!!!
あっという間に育っちゃいますよね🥲🥲
手を握ってくれるのはいつまでなのかな?
ママーって甘えてくるのは
いつまでかな?って考えるとその時が一瞬一瞬すぎて
涙が時々でてきます💦
アルバムも良く見返しますが
この頃はこれが1番の悩み!って思ってたことが後から、思い出に変わってクスッと笑えるようになったなぁ。と思ってまた涙が出てきます。