※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

旦那が職場の人から連絡があり、救急の病院に行っててお金を持ってきて…

旦那が職場の人から連絡があり、救急の病院に行っててお金を持ってきてないからお金を貸して欲しいとの事です。車で片道30分はかかるところです。
明日、返すとの事で旦那は行きました。
子供の寝かしつけをしてもらう予定だったのでイライラします。

何歳の人かしらないけど良い大人がこんな時間に職場の人にお金持ってくるように言いますかね??
コンビニでお金おろせばいいし、財布を持ってきてないなら後日、診療代を払いに行けば良くないですか??
私の心が狭いんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね😑本当に救急言ってるんですかね…外出するための口裏合わせとしか思えません🤔持ち合わせなければ下ろすか後日でいいですよって言われるので普通に疑います😂

• まー

まー

本当ですよね💦
    浮気とかではないと思うんですけど、近所でもないし親友でもないしただの職場の人に頼むのが非常識です😤

• 2月10日