※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーたん
妊娠・出産

妊娠や、母乳で垂れた胸を元に戻すのはほぼ不可能ですかね🥹

妊娠や、母乳で垂れた胸を元に戻すのはほぼ不可能ですかね🥹

コメント

♡

1人目完ミで2人目の時どっちにするか悩んで助産師さんに聞いたら今は整形できるから大丈夫よ🙆‍♀️って言われました🤣🤣

• むーたん

むーたん

整形🥹🥹でもやはりそのくらいしないともう垂れたものは戻らないですよね😭

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

元々の胸の形や大きさ、バランスにもよるかと思います💦
卒乳後は、もともときれいなお椀型だったのに上側(デコルテ辺り)が削げたような感じになりました💦
えー!!ってショックでしたがその後新しいブラを購入してナイトブラもある程度良いものをつけていたら今はほとんど元通りです😊

• むーたん

むーたん

元々ある程度大きさもあってお友達に褒められるくらいの胸だったのですが🥹
    完母卒業して、2人目を妊娠してる今とんでもないです😇
    ナイトブラも買ってつけて半年経ちますが永遠垂れてます、、🫠

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子1歳ぐらいまで完母とかですかね?そしたらだいぶ長い間母乳あげてるので戻るまでに時間かかるのかもですよね😫
    知り合いのジムトレーナーが、クーパー靭帯は一度切れたら元に戻らないけど胸筋は大きい筋肉だから鍛えたある程度戻るよと言ってました!

あと、ナイトブラは私も色々つけましたが、ふんわりルームブラというのがおすすめです❣️かなりキツめに補正されますが横になっても胸が広がらず綺麗に谷間できます😊
    ママリでもおすすめしてる人よく見かけます😉

• 2月11日