※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

イライラしていた女性が、小さめカップのプリンを3秒で食べ、こつぶっこをギュウギュウに詰め込んで食べた。その結果、慢性的な空腹が一時的に解消された。母乳育児中です。

あまりのイライラで、小さめカップのプリンは3秒で食べて、こつぶっこを口の中ぎゅうぎゅうに詰め込んで(大食いチャレンジみたいに)食べてやった!!!!!これによって慢性的な空腹が一時解消された。(母乳育児中)

コメント

なな

お疲れ様です!
授乳中ってお腹減りますよね!

• ももん

ももん

お疲れ様です、コメントありがとうございます!

どれだけ食べても満たされなくて、糖分摂りすぎです💦
    イライラが半端ないと、食べ方もとんでもなくなって…😭

• 2月10日
  • なな

なな

イライラするの分かります😣私もっと過食したりするので全然普通だと思います🤭笑
    お腹壊さないようにだけ気をつけて下さいね♪

• 2月10日
セッキー

授乳期お疲れ様です。
本当に『こんなに食べまくっているのにお腹が空いてるって大丈夫?』とか思いますよね?
私も随分前ですけど驚いてました。そしてちょっと喜んでました😂(多少の制限はあるものの、どんだけ食べても痩せていくから)

• ももん

ももん

コメントありがとうございます🙏✨

私もまさにそう思ってます!!
    無敵の体が手に入ってしまいました…笑
    1日5食くらいにしないとやっていられません!!

• 2月11日
  • セッキー

セッキー

無敵の身体✨
    素敵なワードです❤️

しばらく無敵の身体を楽しみましょう😋
    注意点としては、離乳食始めてからも同じペースで食べていくと、自分の身体に異変が起きます(私も大きくなります笑)

• 2月11日