※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

息子が木曜日に頭痛と唇にできものがあり小児科に行き、唇のできものは…

息子が木曜日に頭痛と唇にできものがあり小児科に行き、唇のできものはヘルペスで頭痛は特に問題なく熱もなく元気だったので病院後幼稚園に行きました。
帰ってきてからも元気だったのですが、金曜日の朝方から微熱があり頭が痛いどと泣きしんどそうだったのでとんぷく薬を飲ませて良くなっていて様子見していたら13時ごろから39度の発熱がありしんどそうだったので夕方小児科に連れて行きインフルエンザの検査をしましたが陰性でした。明日また熱があったら来てと言われましたが病院から帰宅してから37.6で夜も寝れていて、今朝は37.0だったので病院には行かず様子見しています。
こんな症状で何かの感染症だったって方いますか?
幼稚園ではコロナやインフルエンザ、溶連菌は1人しか出ていなくて息子のクラスでは何も流行ってません。
ヘルペスが関係しているのか?とも思ったのですが、原因不明なのが一番心配で😢

コメント