※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👧
お出かけ

アンパンマンミュージアムで食事する際、別のお店で買った食べ物を一緒に食べられるかどうか気になります。それは可能ですか?

明日仙台のアンパンマンミュージアムに行き、初めて館内で食事をする予定です。
子供たちは、うどんやさんのうどんが食べたいと言っていて(食べ終えたら器がもらえる)親はアンパンマン&ペコズキッチンで食べたいと思っていました。こう言った場合はお店が違うので、それぞれに買って一緒には食べられないんでしょうか?それともフードコートみたいなエリアがあり、違うお店のものでも一緒に食べられるのでしょうか?
文章が下手で伝わりづらかったらすみません😅

コメント

yin

神戸、名古屋のアンパンマンミュージアムしか行ったこと無いですが、ペコズキッチンだけレストランみたいになってるのでその中でしか食べられません!ほかのお店(うどんとか)で買った物も持ち込みできないです!
仙台もきっと同じだと思います!

• 👦👧

👦👧

ありがとうございます😭
    助かりました!子供達に合わせてうどん食べます笑

• 2月10日
  • yin

yin

あ!ペコズキッチンだけレストランなだけで、あとはフードコートてきな感じになってます!うどん以外も食べれますよ!笑
    楽しんでください🥰
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 2月11日
  • 👦👧

👦👧

わぁ追加で情報ありがとうございます😭うどん以外食べます笑

前日にいきなり不安になってしまったので、事前に情報がわかり安心して出かけることができそうです☺️
    ありがとうございました!

• 2月11日