※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの食欲低下について1歳7ヶ月の女の子です。6日からインフルエンザ…

子どもの食欲低下について

1歳7ヶ月の女の子です。
6日からインフルエンザになっていたのですが、一昨日にはもう熱も下がって走り回る元気も出てきました。
ですが、ご飯をほとんど食べなくなってしまいました。
熱あるときのほうが食べていました、、、
口に口内炎ができていて、それが食べない理由の一つではあると思うのですが、お菓子やパンなら食べるんです、、、

とりあえず何も食べないわけにはいかないので唯一食べるパンを食べさせていますが、ずっとこのままなのか?と不安になって。

もしかすると、下の子もインフルエンザになり入院になってしまって、付き添いしているので家に私がいないからかな?
とも思うのですが😭😭

コメント