※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

セレブレーションホテルからアンバサダーホテルへの予約変更時、セレブレーションホテルの取消料は5000円かかりますか?最初に予約していたホテルの取消料はどうなりますか?現在アンバサダーホテルに変更を検討中ですが、キャンセル拾いが難しいため、もしセレブレーションホテルの取消料がかかる場合はそのまま泊まる予定です。

ディズニーのセレブレーションホテルからアンバサダーホテルへ予約変更する場合

例えば、3/21宿泊で、3/7に予約変更した場合はセレブレーションホテルの取消料って規約通り5000円かかりますか?

ディズニーホテル同士の予約変更はキャンセル拾いして直前に拾えたとしたら、最初に予約していたホテルの取消料ってどうなりますか?

今、セレブレーションホテルを予約しているのですが、アンバサダーホテルに変更しようと思って、キャンセル拾いを探しています🥺

が、なかなか出ないのであとは2週間前のタイミングなのかなーと思っていますが、その場合セレブレーションホテルの取消料がかかるのであれば、そのままセレブレーションに泊まろと思っています。。

コメント

ほのゆりか

アプリのホテル変更からできれば、キャンセル料はかからないと思います

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

他の日への予約変更は予約撮り直しになるので、2週間切っている場合にはキャンセル料かかります。

同一の日への宿泊なら、公式経由での予約ならキャンセル料はかかりません。

アンバサダーなら比較的キャンセル出やすいと思います。

一ヶ月前ぐらいからキャンセルで始めるかな。。

私はいつもお昼ぐらいにキャンセル拾いします。

ほんと、リロード、リロード、リロードしまくると、突然、空き室が出てくるのですかさず予約変更します。

数秒の勝負なので慣れも必要です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    公式から予約してます!

翌日にアンバサダー予約していて、その後前泊する事になった時には希望するアンバサダーのお部屋が取れず、とりあえずセレブレーション予約したので、1ヶ月前くらいから粘ります!

• 2月10日