※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

19週3日で性別判定され、女の子かもしれないと言われました。性別確定はいつか気になり、女の子グッズを集めるのは早いでしょうか?

性別確定について!

先週19w3dで、スクリーニング検査を受けました。
先生に性別を伺ったら、「股についてない気がするなあ、、ついてないように見えるなあ、、」という女の子かも?判定でした。
どちらにしても元気で産まれてくれればうれしいのですが、性別をはっきり教えてもらえて確定するのっていつなのかな?って気になります!
みなさんは、いつごろ性別確定しましたか??
そして、まだ女の子グッズを集めるのは早いですかね?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目女の子、16週から女の子かなーでしっかり3本線が見えた20週に確定でした👧
2人目も20週でしっかり股を開いてシンボルが見えて確定でした👦
女の子から男の子に変わった話は周りで聞いたことあるので、3本線や子宮が見えて確定貰ってからの方がいいかなぁと個人的には思います🙌

• まるまる

まるまる

お返事ありがとうございます!
    女の子から男の子、ってこともあるんですね!
    もう少し楽しみに待つことにします🫶

• 2月10日
pippiちゃん

先生のその感じだと女の子なんだろうなとは思いますが、私なら次回また確認して確定もらってから買います!!
上の男の子は19週で🐘が見えて
下の女の子は21週にしっかり3本線が見えて確定貰いました🩷

• まるまる

まるまる

もう少し待てばちゃんと確定をもらえる、、んですかね!
    次回お股開いてくれてることを願っておきます🫣💕
    お返事ありがとうございます!

• 2月10日
姉妹まま

上の子はずーっと女の子かなぁと言われ続けて、途中からはもう大きくなり過ぎてエコーに全体がうつらないから見えないねーと言われ結局、産まれるまで確定なしでした😅

洋服も気に入った物でどっちの性別でも着れそうな物だけ買ったりしてました😂

でも、男の子だと分かりやすいからずっと見えなければほぼ女の子と思って良いって感じみたいですが確定ほしいですよねぇ😅

19週ならまだこれから確定あるかもですし、もう少し待って待ちきれなくなったら少しずつ買っちゃっても良いと私は思います😊

• まるまる

まるまる

確定なしってこともあるんですね😳
    ドキドキするような、ソワソワするような、、(笑)
    次回まで待ってみて、我慢できなくなったらこっそり買い始めちゃいます!
    お返事ありがとうございます🙌

• 2月11日