※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
お出かけ

フォトウエディングの相場や撮影場所について教えてください。

フォトウエディング、何着でいくらくらいかかりましたか?相場がわからず…
ロケーション、チャペル、スタジオ、どこで撮ったよ!とかも教えて頂けると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ

ウェディングドレス1着、着物2着、データ全て、ロケーション、スタジオ撮影、2日間で大体40万くらいでした。
スタジオ撮影は天気が良ければ外でも、とのことで銀杏並木でも撮ってもらい、ロケーションは代々木公園でした☺️

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    2日に分けて撮ってくれたんですね!!

和装、洋装、ドレス
    スタジオ、ロケーション2箇所
    で50〜60万、は少し高めなんですかね🤔アルバムや全データ込みとかなので妥当でしょうか…🥹

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

着物でロケーションだったので夏は暑くてやめた方がいいですって言われて、6月と10月に分けました!
    アルバムも3冊、データは正確には覚えてないですが150カットくらいはありました🤔多過ぎて見きれてないかもです😂
    ロケーション2箇所とお店によって値段設定バラバラですもんね。ドレスもヘアアクセは一部別料金だったり‥
    スタジオにこだわりの演出してるところもありますし‥気に入った会社で対応も良ければ妥当かと思います。

• 2月10日
  • まめ

まめ

時期もずらしての二回撮影だったんですね✨
    もう1箇所見に行ってみようかと考えてます🥹
    ありがとうございます!!

• 2月12日
はじめてのママリ

ウェディングドレス1着➕着物1着、スタジオ撮影で27万くらいでした。アルバムは全データ、25枚セレクトしてアルバムになりました!

• まめ

まめ

ありがとうございます!
    データは50カットとですか?🤔
    25枚セレクトでアルバムになると見応えありそうですね☺️

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

100カットはあった気がします!アルバムは見応えありますよ☺️

• 2月10日