※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混雑した場所で、無理やり割り込まれてイライラ。子育て経験のある人が失礼な態度に腹立ちました。強くなる方法を知りたいです。

イラっとする事があったので聞いてください。
少し混雑してる場所で、旦那がベビーカーひいて、
私が子供を抱っこしてました。

そこに後ろから無理やり、まあまあ大人の親子が無理やり割り込んできて、子供にものすごくあたりながら、推してきました。

とっさに押さないでください!と言ったら、
前にいた娘がまじでベビーカー邪魔なんだけど
当たられたしと言われました。
母親にも本当邪魔って言われました。

割り込んできたのそっちなのにとめちゃくちゃ腹が立ちました😇
よく子育て経験あるのにそんな事言えますよね。
まあ対した子育てしてないから、そんな娘になったんだろうと思いますが😇
性格悪くてすみません、
私がこういうのに強くならないとなんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう育て方されて、
ろくな大人にならない娘、
可哀想だなーって思ってとりあえずイライラ納めますが
同じ立場ならめっちゃイラつきます!
相手するだけ無駄ってそういう人の事言うんだなって思います😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してもらえて、少し楽になりました😭❤️ありがとうございます🙇
    旦那が言い返してました笑
    本当そのあとも親子はずっとぶつぶつ言ってて、まさに相手するだけ無駄な人達でした😇
    群衆に押し潰されますようにと心で祈りました😇

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育てしてたら自分も通った道のはずですし、
    何も知らない若い人とは違うのに
    娘がそういうふうに言うのを止めるでもなく一緒になって言うなんて
    クズ親すぎて最低です🙄
    そういう親がいるから育てられる子どももそんなふうに育つんですよね🥶
    普段から周りに嫌われて生活してて性格ひねくれてるんだと思いましょう!
    帰り道💩踏め!って思います!笑

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当おっしゃる通りだと思います!
    20代くらいの娘だったので、もうあそこまで大人だと取り返しつかないと思います😇
    そうですよね!!あんな人達が、好かれてるはずないと思います!
    帰り道💩踏め!笑いました😂😂
    本当元気でました😭💕
    ありがとうございます😭

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘もそのうち同じ思いするかもしれないのに
    それを親が止められないのは本当残念ですね😇
    文句しか言わないから同じことされたらまた文句言うんだと思います!
    そういう人には絶対悪いこと起きますからね😊︎👍🏻 ̖́-

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    もう本当残念な人達なんだなと思うようにします😇
    もうそんな余裕ない時点で幸せなんてこないですもんね🥺!

    • 2月10日
もも

イライラしますね。
その親子は昔自分達が言われた立場なんでしょうね。
自分は子育て時代辛い思いしてきたんだからと幸せそうな人に意地悪なことをする人はいます😅
多分自分の家庭やプライベートが上手くいっていないから、ママリさん家族が幸せそうに見えて八つ当たりみたいな感じです。
あーあんな不幸な人間じゃなくて良かった!と笑って過ごして下さい💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お優しいコメントありがとうございます🙇‍♀️❤️
    きっとそうでしょうね…
    自分がされたからといって、意地悪するなんて、本当悲しい人だなと思います💦
    私は子供にとっても素敵な親でいたいので、幸せでいる姿を見せたいと思います❤️
    笑って過ごします!!

    • 2月10日
  • もも

    もも


    みんなお互い様なのになと思います😞そういう態度の人はどんどん酷い顔になっていくし、みんな離れて行くから大丈夫です。

    素敵です!☺️周りも幸せな気持ちになりますね。
    私も子育て頑張ります💪

    • 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね🥺
    本当そういう人って酷い顔してると思います!

    でも、今日この場で素敵なコメントくださるももさんとお話しできたので、同じ子育てしてる方で理解してくださる方もいて、嬉しかったです🥺❤️
    ももさんのもとに生まれたお子さんも絶対素敵なお子さんなんだと思います!
    お互い無理せず、幸せに頑張りましょう♡

    • 2月10日
  • もも

    もも


    私も嬉しいです。温かいお言葉ありがとうございます☺️
    はい、お互い頑張りましょう✨️

    • 2月10日