※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内で、子供連れでも楽しめる贅沢なお店を知りませんか?焼肉のようにシェアできるか、子供メニューもあるお店がいいです。

都内で、少し贅沢なお店で食事をするとしたらどこかおすすめはありますか?
節目の結婚記念日なので、お祝いしたい気持ちがありつつ幼児と小学生がいるので諦めているのですが。。

例えば焼肉みたいにシェアできるか、コースでも子供メニュー対応してくれるってお店があったら教えてほしいです😭

コメント

ゆぅみ。

都内のどのへんかがわからないので思いついたのをあげますが…
今半だとお子様メニューとかお子様すき焼きとかあります!
あと銀座らん月もお子様御膳あります🍙
ポールボキューズもお子様メニューあります!
ウェスティンホテルの中の鉄板焼き恵比寿もお子様メニューあります。たしか前に行った時は3歳以下無料でした😊でも、最近行ってないので違ったらすいません💦
さくらタワー東京の中のチリエージョもたしかお子様メニューありました!
曖昧な部分もあってすいません😅

ママリ

ホテルビュッフェなどはお子さんも一緒で少し贅沢できると思いますよ😊