※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

臨月の友人へのちょっとした贈り物、ママ向けで役立つものを探しています。赤ちゃんの物ではなく、アドバイスをお願いします♡

妊婦さんがもらって嬉しい、ちょっとしたプレゼントは何ですか??

臨月の妊婦の友人と久しぶりに会います!
出産祝いは産まれた後に改めて渡す予定なので、あまり気を使わない程度のちょっとした贈り物を探してます。赤ちゃんの物ではなく、ママに向けた物で考えてます。どうせなら役立つ物を贈りたいので、アドバイス頂けると嬉しいです♡

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中に遊びに来た友達にノンカフェインの紅茶もらって嬉しかったです!紅茶大好きで妊娠中ずっとノンカフェインのものを飲んでたのですが種類も少ないからおしゃれなノンカフェインもらった時はやったー!って思いました☺️

お地蔵さん

スタバのデカフェのインスタントコーヒーと美味しいチョコレートを貰いました🍫
ちょっとしたプレゼントでは嬉しかったです♡

はじめてのママリ🔰

スタバのギフトカードとか
嬉しいかと思います🥺🎶

あい

私はsoup stock tokyoのスープセット嬉しかったです!
ご飯面倒だなーという時にチンして食べれるし、甘いものより罪悪感なしです!
もう少し寒さが続くなら、こたつソックスももらって嬉しかったです😆

すいか

家で作れるブランドのコーヒー嬉しいです♡
あと妊婦さんに上のお子さんとかいたら一緒に食べれるお菓子もあればさらにさらに嬉しい♡
友達の優しさに感動します🥺‼︎

はじめてのママリ🔰けーちゃん

家にいるので、ケーキ屋さんの焼き菓子嬉しかったです😊

ままりん

皆さんありがとうございます😊まとめてのお返事ですみませんm(_ _)m

一息つけるような飲み物や食べ物系が良さそうですね✨参考になりました♡