※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義父にバレンタインのお返しを家まで渡すのが苦手。家に上がりたくない。玄関で渡して帰ると気まずいかどうか悩んでいます。義父がズケズケ言うタイプなので、皆さんの意見を聞きたいです。

バレンタインに毎年義父にも買って夫と家に持って行ってるのですが、義父が苦手なので出来れば家に上がりたくないです。
同じ市内で車で行ける近さなんですが、せっかく家まで行って全く家に上がらず玄関で渡して帰ったら気分悪いと思いますか?
それか渡しに行くとしたら夫が休みの明日か明後日になると思うので玄関で渡す時にこれから他に出掛けるのでここですみません、みたいな感じで言ってもおかしくないか皆さんの意見聞かせて欲しいです。
義父なんですが、思いがけない質問してきたり、ズケズケ言うタイプなので苦手です。

コメント

ここ

これから出かけるので、でいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいこうと思います👍

• 2月10日
サトリ

おかしくはないです。
でもそれをどう受け取るかは相手次第というか、人によっては気にしなかったり避けてるのかなと思ったりするとは思います。

玄関先で渡すだけにするけど、できるだけニコニコ明るく話してあっけらかんと去って行く感じで帰ったらいいと思いますし👍頑張ってください✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそう思われたりもありますよね💦
    ニコニコさらっと話して去ろうと思います😂ありがとうございます。

• 2月10日