※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
家事・料理

娘が普段あまり食べないのに、インスタントラーメンを出したら驚くほど食べてくれて、嬉しいけど拍子抜け。育児で頑張る母親の気持ち。

一生懸命、ご飯作ってもほとんど食べてくれない娘。
色々工夫して食べてもらってました。

それにも今日は疲れてしまい、
ヤケクソでチキンラーメン作って出してみました。
(はじめてのインスタントラーメン)

驚くほどの勢いで、
驚くほどの量を3回もおかわりして、
食べました😂

ほんと悔しいけど、
こんなに食べてくれて嬉しいし、
作るの簡単だったし、片付けも簡単だし
拍子抜けしました。

頭の固い、育児をしてました。
たまにはインスタントラーメンもいいですね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも偏食で困ってたんですが、
ブタメン!ブタメン!うるさくてどうせ親が食べるんだろう〜と思ったら本人食べてました(笑)

はじめてのママリ🔰

いいですよ☺️
チキンラーメンストックしておきましょ👍

初心者のママリ🔰

適度に手抜きしましょー😊

課金ちゃん

うちも「結局アンパンマンラーメン」の日めちゃくちゃあります🤣

友達にその事ポロッとこぼしたら、「えっ絶対食べてくれるアイテム発見じゃん!買い占めろ!」と言ってもらえて気が楽になりました😂

アンパンマンラーメンに冷凍コーンとかほうれん草とかちょっと足してあげたりしてます🤭