※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハッピーセットぬりえを選ぶとメザスタもついてきますか?以前のおもちゃがメザスタだったので驚きました。前に出ていたメザスタですか?

ハッピーセットぬりえのほう
選んだらメザスタもついてくるのでしょうか??
もうひとつおもちゃ。って前の残った
おもちゃだとおもってたからメザスタで
びっくりでした😂前でてたメザスタですかね?
メザスタいらん😂

コメント

ここ

メザスタついてこなかったです!
マクドナルドの本?みたいなやつがついてました!

れい

マクドで働いてますが、塗り絵選んだらメザスタはつかないです!今回のおまけは前のおもちゃはあげないって決まりでなぞなぞノートか自由帳です🙆‍♀️
メザスタ入ってたらな間違えて入れられたんじゃないですかね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローも謎に2本多くはいっててぬりえのほう2つと絵本ひとつの注文で絵本いれわすれられてて絵本ないって電話だけしたのですが(高確率でおもちゃ入れ忘れ多い店舗で毎回電話してます😂)メザスタはいってたってことも言えばよかったです😭ノートか自由帳のがうれしい、、😂メザスタとりあえず開封してしまった、、😭

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま調べてみたらおまけノートと自由帳とマクドナルドのやつにかいてました💦最悪😭

• 2月10日
  • れい

れい

ストローとかコンディメント類は入れたか不安になったら多めに入れてる人とかいるのでそのせいかもです笑
    おもちゃの入れ忘れは困りますよね😅

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これまた店舗に電話したらクレーマーぽいですよね😮‍💨

• 2月10日
  • れい

れい

全然!店舗側が悪いしクレーマーとは思わないです🙆‍♀️

• 2月10日