※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの便秘対策について7ヶ月半の娘を育てています。離乳食が2回食&…

赤ちゃんの便秘対策について

7ヶ月半の娘を育てています。
離乳食が2回食&量も増えてからか、今週から便秘がちになりました💦
毎日💩はするけどピンポン玉くらいのを1回~2回で、硬さもあるので便秘なんだろうなぁと思っています。
毎日離乳食は9割~完食したり、オナラは出たりもしてるんですが🍼の飲みは悪くなりました。
来週受診しようかなとは思っていますが、皆さんがされてる便秘対策教えていただきたいです!
お薬じゃないこれすぐ効いたよ!とかもあれば是非🙏🙏🙏💦

家庭ではのの字マッサージや、ほかの水分(湯冷まし、麦茶)を練習中ですが少しずつ飲ませてみたりしてます。

コメント