※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県太田市、伊勢崎市でおススメの婦人科ありますか?今通っている所の先生が合わないため、変えたいです。

群馬県太田市、伊勢崎市でおススメの婦人科ありますか?
今通っている所の先生が合わないため、変えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

最近フクイ産婦人科に変えました!
院長先生だったのですが、こちらの気持ちや考えを聞いた上でお薬や治療方針など決めてくれます☺️流産してからPMSが酷いと相談したらメンタルの方も心配して院内でやってるカウンセリング(まさかの無料!)も紹介してくれ、患者さんのことを大切にしてる病院なんだなと感じました。
産科の話になってしまいますが、息子は別の産院で産んだのですが、もし2人目に恵まれたらフクイにお願いしようと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございます😊
    フクイ産婦人科ですか✨
    こちらの気持ちや考えを聞いて治療方針決めてくれるのありがたいですね🥺
    調べてみます!

• 2月11日
蜜柑

1人目も2人目もフクイ産婦人科さんで出産しました!
1人目の時は院長先生の雰囲気があまり良くなくてちょっと嫌でしたが、2人目を産んだ時は院長先生が変わって居てかなり人気の先生でした!
人柄もよく話とかちゃんと聞いてくれました☺️✨
出産後の入院の時も2人目の時は、食事処のレストランとか出来ていてびっくりしました!
食事もかなり美味しいです✨
医院内も綺麗ですし、助産師さんとかも優しく2人目の時はかなりお世話になりました😭✨
上の子が居たんで、立ち会い出来ませんでしたが、助産師さんがずっと傍に居て下さり安心でした!!
もう私は出産する予定はないですが... フクイ産婦人科さんで産んでよかったと思えるほど良かったです😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    院長先生変わって良くなったのですね✨
    ちゃんと話を聞いてくれるのありがたいです😭調べて行ってみようと思います😊✨

• 2月12日
はじめてのママリ

朋友産婦人科がいいかなと思います。
産科はやめてしまって、婦人科のみとりあつかってます!
当たり障りのない、おじちゃん先生ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    朋友産婦人科ですね✨
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月12日