※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
雑談・つぶやき

親バカの呟きです。今日旦那に作ったご飯が少し失敗してしまい、口に合…

親バカの呟きです。
今日旦那に作ったご飯が少し失敗してしまい、口に合わなかった様で「なんかパサついてる」と珍しくスネてしまいました(普段はとても優しい旦那です)。
私は二人の子供を見ながら一生懸命作ったので少しムッとしましたが確かにいつもよりパサついてたので謝りました。
でも腹が立ってブツブツ文句を言いながらショボンとしてたら、隣でまだ食べ終わってなかった2歳の息子がぎゅっと私のことを抱きしめて、頭を「よしよし」と撫でてくれて「おとしゃんに怒らないでって言ってくるからね!」と言ってピョコンと椅子からおりると、旦那のとこまで行って「おとさん!おかさん怒ったらダメー!!!!」って怒ってくれた、、、(;_;)
もー、愛しくて愛しくて、こんなに可愛い息子を授けてくれた上に、息子との生活費を稼いでくれる旦那にまで感謝で怒りが吹っ飛びました😂隣に寝ている息子が大好きすぎて眠れない親バカの呟きでした❤️笑 さぁ、娘の夜泣きに備えて眠らなくちゃー💦

コメント

rgrmama

読んでてきゅーん❤って
しました😍😍
最高の息子さんですね😍❤❤

• るみ

るみ

ありがとうございます❤️
    いつもわがままでイタズラ坊主なんですが、本当に純粋で優しくて、、、時々涙出そうです😂❤️
    本当に、子は宝ですね❤️

• 3月15日

えー!!!かわいいー!!!💓
息子も、そんな素敵な子になるといいな〜
立派なお子さんですね✨
ママとパパに愛情十分に貰ってるんですね(*´∀`*)

• るみ

るみ

ありがとうございます❤️
    すごく甘やかして育ててきたのでワガママなことも多いですが、性格はとっても優しい子に育ってくれました❤️
    男の子、本当に可愛いですよね(*^^*)❤️

• 3月16日