※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オデコがテカテカして乾燥感や痒みが気になります。保湿が必要です。オススメのアイテムはありますか?

インナードライ肌です。


セラミドが入ったもので
保湿を心がけて、とアドバイスをもらい
続けていたら
ニキビができなくなってきて、毛穴も少し目立たなくなってきました😳


ただオデコだけはなかなか良くならず、、
時間がたつとすぐテカテカになるし細かいできものや毛穴も目立ちます、、
そして保湿して少したつと乾燥している感じ?と少し痒みもでます😭



なにかおすすめのものあれば教えてください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

優龍

拭き取り化粧水をしてから
乳液パックしてみてはどうでしょうか?

コットンを少し湿らせて
乳液を塗って
おでこを、パックします。
肌がごわついて硬くなっていると思うので
まずは拭き取り化粧水してから
パックすると肌が柔らかくなると思います

肌の水分保持力が低いんだと思うので
まずは、肌を柔らかくする作業をしてみると変わるかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごわついて硬くなっている
    まさにそんな感じです!!
    乳液パックというものがあるんですね😳😳
    さっそく今日からやってました!!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 2月14日
ママリ

もう皮膚科では見てもらってますかね?
私自身も白ニキビがあって現在皮膚科の塗り薬で治療中です🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皮膚科は何年も何件も行ってました😱
    が!全く変化なく😩


    セラミドなどとりいれて
    保湿を心がけるようにしたら
    頬や顎のニキビがかなり減りました!!

    • 2月14日