※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
サプリ・健康

熱があり、症状は軽いが悩んでいます。病院行くべきか迷っています。意見を聞きたいです。

みなさんだったら病院行きますか??

昨日の朝から38度越えの熱があり、
家にある解熱剤で下げて寝ています。
午後には40.1度まであがりましたが、夜寝たら頭痛があるにしろ36.9までさがりました。

症状としては、ほんの少し喉の痛みと、頭痛、昨日の発熱です。家にあるコロナの抗原検査キットでは陰性でした。

今日は旦那もやすみなので、一日中こどもから離れて寝ていられます。

土曜は病院も混んでいるだろうし、この程度だったら無理して行かなくてもいいのでは?
でもインフルだったら…?と

と悩んでいます。

8時からweb予約スタートなので、それまでにみなさんの意見を伺いたいです💦

コメント

ままり

せっかく子供見てもらえるし、行きます!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

みなさんのご意見をみてやっぱり予約し行って来ました🏥
    インフルコロナ陰性でただの喉風邪だという診断でした!
    行ってよかったです😊
    ありがとうございました!!

• 2月10日
ママリ、

この時期インフルエンザはやってるので、インフルエンザの検査したほうがいいかもですね…💦
友達も、先週熱ありインフルエンザだったそうです💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

行ってよかったです😊

• 2月10日
ままりん

もしかしてインフルエンザかもとソワソワするの嫌なので検査しに行きます!!
ただの風邪なら隔離もいらないしハッキリさせたいです💦

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

行ってよかったです😊

• 2月10日