※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ボタニストのアップルローズの香りが気に入っているけど、他にも良いシャンプーを探しています。エイトザタラソ、YOL、TSUBAKIプレミアム黒、HIMAWARI、ヘッドスパ以外でおすすめを教えてください。

ドラッグストアで売ってるシャンプーたくさんありすぎて決めかねます✨こうもたくさんあると色々使ってみたいなぁと思います😊
今使ってるのがボタニストのアップルローズの香りで気に入ってますが他にも良かったシャンプーあったら教えて下さい。
エイトザタラソ、YOL、TSUBAKIプレミアム黒、HIMAWARI、ヘッドスパ以外で教えて下さい☆

コメント

はじめてのママリ🔰

ダイアンの茶色🤎使ってます😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ダイアンの茶色使用したことありませんでした!サンプル探してみます!

• 2月10日
はじめてのママリ🔰

ウルリスの青色つかってます✨
4種類あってサンプルも売ってるのでぜひ使ってみてほしいです🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ウルリスみたことありましたが使ったことはありませんでした!青のサンプル買ってみますね!

• 2月10日
きーまま

私もダイアン使ってます!
色々使いましたが今のところダイアンが1番使い心地いいです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ダイアンいいんですね!サンプル探して購入してみます!

• 2月10日