※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいか
子育て・グッズ

赤ちゃんの城のお昼寝布団を使っている方、使用感を教えてください。近くの店舗がないためネット注文を考えています。

赤ちゃんの城のこのお昼寝布団使ってる方いますか?
保育園で使うもので検討してますが近くに店舗がなく
ネット注文となりそうなので使用感を教えて欲しいです(>_<)

コメント

まぬーる

この柄は昔からあり、人気だったはず。違う柄のを持っていますが、マットレスもしっかりした作りですよ。元々お布団屋さんですからね。羽毛もあたたかいです。

しかし、保育園用にするには勿体無いです!!

• れいか

れいか

ありがとうございます!!
    人気なんですね😳
    そして元々お布団屋さんというのも
    知らなかったです😳
    保育園用にするにはもったいないんですかね💦

• 3月15日
  • まぬーる

まぬーる

やっぱり立派なお布団だし…長く保育関係者をしておりますが、園に赤ちゃんの城を持ってくる人は今まで見た事ないですよ!たまーにいたような気もしますが、卒園まで使うし、他のお子さんのものと一緒に重ねたりもするので、そんなにそんなに立派じゃなくていいですよ(^^)

やっぱり家用にする人が多いイメージですけどね。販売する方も、保育園用に〜とはあまり勧めてこないですね笑!

• 3月15日
  • れいか

れいか

そうなんですか🙄
    保育関係者の方にご意見聞けてよかったです!!
    もう少しお手頃なの探して見ます😊😊
    ありがとうございます❤️

• 3月15日
  • まぬーる

まぬーる

だって、ちゃんとした値段ですよね‼️そしてちゃんとした羽毛‼️使うなら、ぜひお家で使ってください(^^)

園用は、5000円以内でいいです。三千円以内でもいいです(^^)

• 3月15日
  • れいか

れいか

たぶんマットレスの硬さの関係で、保育園説明会の時に先生が「0歳児はちゃんとしたものを〜」とおっしゃっていたので少し神経質に考えてました😂💦💦

• 3月15日
ゆんた

別の柄の使ってました♡
掛け布団もふわふわで気持ちいいです。手を突っ込んでみたら結構暖かかったです(*´∇`*)
子供もよく寝てくれてました。

そしてムラサキさんのコメントで元お布団屋さんだったの知りました💨
しっかりしてるはずです♡

• れいか

れいか

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!
    ちなみに保育園での使用ですか?

• 3月15日
  • ゆんた

ゆんた

家庭用です💦
    やはり値段しますし、私なら別の安いのを外用にしますかね😭💦

• 3月15日
  • れいか

れいか

ですよね💦他考えます😅
    ありがとうございます!

• 3月15日