※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママ
妊娠・出産

陽性反応が出て、女の子を授かることに期待しています。今回は違う症状があるので、過去の経験との比較を知りたいそうです。

数日前にフライングですが陽性反応が出ました☆

すでに3人の男の子がいまして、女の子が欲しくて欲しくてたまりません!(笑)

今回、排卵日の3日か4日前にめちゃくちゃ手前(入口?)で出した感じの仲良しで着床まで至ってるので、凄く期待してます。

あと、上の3人の時は殆どツワリはなかったのですが、今日、生理予定日5日前にも関わらずすでに空腹時にツワリのような気持ち悪さを感じてます!

女の子を授かった時はこんな感じだったとか、男の子の時との違いとかあったら話を聞かせてもらえると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が不妊治療で男の子、下は自然妊娠で女のコです。
私の場合は、上の子つわり強くて後期まで吐いたりしてるほどでした💦
逆に下の子はつわり全くなく、妊娠になかなか気付けなかったほどです😮‍💨
初めてお腹のエコーで確認した時は既に16週でした💦
その後もつわりは無く、快適でした☺️

• 三兄弟ママ

三兄弟ママ

やはり、つわりはその時時で変わるんですね〜!私は三人とも殆どなかったので体質かな〜と思っていたけど、今回すでにツワリのような症状が出始めてるのでビクついてます(笑)

• 2月11日
pippiちゃん

今女の子妊娠中ですが、息子の時よりもつわりが軽く食べたい物や食べれるものも違いました😊
息子の時は、男の子を出産する夢を見て男の子でした👦🏻
つわりが今までと違うとソワソワしちゃいますよね😊

• 三兄弟ママ

三兄弟ママ

女の子を妊娠中☆おめでとうございます💐私もあやかりたいです!(笑)
    凄い!予知夢を見られたんですね!私の今回の夢は当たるといいのですが…

• 2月11日
ちゃん

つわりは長男と長女が同じ感じでした!が、つわりの長さが…長男は一般的?くらいで、13週には終わったのですが、長女は臨月まで終わらなかったです…
夢は3人それぞれ妊娠中は男の子ばかり出てきました🤣なので本当に産まれてくるまで女の子か半信半疑でした笑

• 三兄弟ママ

三兄弟ママ

臨月まで終わらないつわり…
    大変でしたね😭やっぱり夢は当たったり当たらなかったりですね~!

• 2月11日
ゆきだるま

タイミングは3日前で女の子です。
つわりは遅れた頃から食べづわり、比較的短期でした。

予知夢は妊娠の前月に男の子の夢でしたが、女の子でした✨

• 三兄弟ママ

三兄弟ママ

おぉ!3日前なんですね!!

実は二人目ができた時もその仲良しの数日後に見た夢で知らないおばちゃんに女の子妊娠してるよ!って言われて男の子だったんですよねー(笑)夢は逆になるんですかねー(^_^;)

• 2月11日
ままり

上2人男の子で今回女の子と言われています。

生理不順なので、タイミングは分かりませんが、手前すぎるんじゃないかってくらいの仲良し1発でできました😂

悪阻は、みんな食べ悪阻でしたが
男の子は甘いもの、ジャンクなものが食べたくて仕方なかったのに
今回は
冷奴、もやしにポン酢かけたやつ
トマトなど
酸っぱいさっぱりしたものが食べたくて
甘いもの、ジャンクなものは一切受け付けなかったです😫

夢は次男の時は女の子を産む夢を見て
今回は、男の子を産む夢と健診で女の子って言われる夢を見ました✨

• 三兄弟ママ

三兄弟ママ

やっぱり手前だと女の子できやすいんですね!期待したい😆

私もなんとなく今回は甘いものよりさっぱり系の方に好みが傾いてる気がします!!

夢は真逆だったんですね〜(笑)
    はぁ〜ドキドキです☆

• 2月12日
  • ままり

ままり

気持ち程度の産み分けだったのですが
    やはり手前(ほぼ入り口)が効いたのかな?って思ってます😂

女の子男の子産んでる友達も
    女の子の時はさっぱりしたものが食べたかったって言ってました!!

今回男の子を産む夢をみたので前にママリでこの事について聞いたら
    ほとんどの人が夢とは逆の性別で生まれてたので
    もしかして?と思ったら私も逆でした!😳

ドキドキですね😆
    私も産んで確認するまではドキドキです🤣

• 2月12日