※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

産後入院中、初めて別の場所で寝てリフレッシュ。明日から母子同室で寝不足が心配。娘には我慢させてしまっているかもしれないけど、退院後頑張るつもり。

産後入院中です。
2歳半の娘を出産してから、自宅で別の部屋で寝たことはあっても、ずっと気配を感じてたので、今日はじめて別々のところ(家と産院)で寝てます。

正直…めちゃくちゃ寝れる!!!😂笑
4時間睡眠でトイレに起きちゃいましたが、気分的にはもっと寝たかんじしてます!

明日から母子同室なのでまた別の寝不足が始まりそうですが、一旦リフレッシュできてスッキリしてます!
娘には我慢させてしまっているかもしれないけど…
退院後がんばるので許して〜🙏

つぶやきでした!

コメント

ままり

私も上の子妊娠中から6年、ガッツリ寝れたことないです😓
下の子妊娠中は、産後ハイになってこれまた寝られませんでした😂
子供小さいとなかなか寝られないですよね🥲
出産おめでとうございます👶

• にこ

にこ

ありがとうございます☺️
    6年ですか!!それはしんどい😱
    でも産後ハイはわかります!笑 私も今回分娩時間が短くてやたら興奮しました😂
    子供たちが大きくなって思う存分寝られるようになったら、それはそれで寂しくなるんですかね〜🤔

• 2月10日
  • ままり

ままり

子供たち大きくなってもそのまま朝まで寝られる日が来なそうです😇体がもうそんな体になってそうです😂😂

• 2月10日