※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

目の前にゴミ袋あるのに目の前で私がゴミ集めてるの見てたのにゴミ捨て…

目の前にゴミ袋あるのに目の前で私がゴミ集めてるの見てたのにゴミ捨てせずに寝室向かいやがったから私が出しに行こうとしたらそれ見て「あ、ゴミ忘れてた」だって、わざとだろ( 笑 )
代わるよとかないの?って聞いたら黙り込んで気持ち悪🤮
ゴミ出しお前の仕事だろ👊🏻
自分が体調崩した時は当たり前にゴミ出し行かないくせに私が体調崩した時に限っていっっつも行かないのなんなの?
戻ってきたら自分だけさっさと布団入っててごめんの一言も無し。
こういう小さい事積み重なりすぎて離婚切り出す一歩手前👋🏻
いない方が楽だしストレスフリーなんだけど、みなさん我慢して日々過ごしてるんですか?

コメント