※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐での近場の買い物に便利なバッグについて相談です。抱っこ紐を使っているとき、小さいトートだと使いづらいと感じています。財布ポシェットの利用者の感想を知りたいです。

【近場に出かける時のバッグについて】
特に抱っこ紐しているときなのですが、皆さんどんなものを使っていますか?
最近抱っこ紐を嫌がらなくなったので近場への買い物に抱っこ紐で行くのですが、スーパー等へ買い物に行く時小さいトートに携帯や財布を入れて持ち歩いてるのですが、凄くもたつくし手元が見えなくて使い勝手が悪く感じます(・_・;)
抱っこ紐だとそんなものでしょうか(;´∀`)
また財布ポシェット?みたいなものも気になるのですが、使ってる方いたらどんな感じか教えて頂きたいです(^o^)

コメント

はじめてのママリ🔰

斜め掛けだと赤ちゃんに引っかかって危ないので、ランチトートみたいな小さいやつに全てぶち込んで買い物行ってます😂
スマホとかよく使うものはポッケです。

特段もたつくとかはないですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ホントここ最近抱っこ紐買い物デビューだったので、もたつかなくなるのも慣れですかね😂

• 2月10日