※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で自宅療養中のため、実家に帰省中です。旦那は何をして…

旦那が体調不良で自宅療養中のため、実家に帰省中です。
旦那は何をしてるのか?ふと気になり、急に不安になってきました(笑)
信用していますがみなさんの旦那さんなら妻や子どもが不在の時、何をされていると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その状況なら寝ているかドラマか映画見てると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!あらぬ妄想をして不安にかられましたが、おかげさまで冷静になれ、安心しました!ありがとうございます😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体調不良で自宅療養中なら外をぶらぶらする体力もないと思うので不安がらないで大丈夫だと思います😊

• 2月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!そうだと信じます!ありがとうございます😊

• 2月10日
tomona

うちはひとりで銭湯行ったりダラダラ過ごしてると思います😂
遊ぶお金もないので、、笑
でもたまに不安になる時はテレビ電話したり写真撮って送り合いします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お金に関しては旦那も割と節約主義なところがあるので、そうだと信じたいと思います(笑)
    テレビ電話すればよかったなぁと思っていたところです!ありがとうございます!

• 2月10日
初めてのママリ

ゲーム、エロ動画、エロチャット、漫画🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エロチャット😱ありがとうございます😊

• 2月10日
👀

ひたすらゲームしてるか寝てるかだと思います😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!うちもそうだと思うのですが急に不安になってしまって(笑)
    ありがとうございます😊

• 2月10日
あや

里帰り中、2ヶ月別居でした!
あと、育休中は何度か2週間単位で帰省してます(笑)

旦那、一人暮らしを満喫しています😂
好きなもの好きなところで食べて、普段はおもちゃで散らかってるリビングを広々1人で占領し、自分の好きなテレビをひたすら見れる幸せを噛み締めているようです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね(笑)
    うちの旦那もテレビ好きなのでそうだと想像しちゃいました!おかげさまで穏やかな気持ちになれました!ありがとうございます😊

• 2月10日
はじめてのママリ

同じ状況なら、ウチの旦那は家でネトフリみてるかゲームしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもそうだと冷静に考えるとイメージ出来てきました(笑)ありがとうございます😊

• 2月10日