※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母で卒乳した方、卒乳した後牛乳やフォロミなどあげてますか?ヨーグルト以外で乳製品をどうとっていったら良いか悩んでます

完母で卒乳した方、卒乳した後牛乳やフォロミなどあげてますか?
ヨーグルト以外で乳製品をどうとっていったら良いか悩んでます

コメント

あっちゃん

牛乳飲んでました😊 

deleted user

牛乳はあげてましたがフォロミはあげてませんでした!
ご飯たくさん食べてたので必要ないかな?と思って😂

牛乳は毎朝、チーズも好きなのでおやつにベビーチーズとかあげてました✨

deleted user

完母卒乳したのが11ヶ月ということもあり、2ヶ月ほどフォロミあげてました!1歳1ヶ月からは牛乳を食後〜寝る前までに飲ませてました。

deleted user

ご飯食べてたのであげてません。
水分は他に取れているし牛乳あげなきゃいけないわけでもなかったのであげてないです。

🦒

低体重なのに11ヶ月頃にミルク拒否・フォロミ拒否しました😵‍💫

乳製品は、チーズ大好きですが牛乳嫌いでヨーグルトもあまり… ケフィアを自家製してるので、バナナと野菜/果物でスムージーにしたのを毎日飲んでます。

はじめてのママリ🔰

参考になります😭🙇🏻‍♂️ありがとうございます!!