※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飛行機で帰省する際、後ろの座席しか空いていない場合、どこの席を取るか迷います。皆さんはどうしますか?

飛行機の座席について💺

今度生後6ヶ月の時に飛行機で帰省する予定なのですが座席が後ろの方しか空いてませんでした😖💦
皆さんならどこの席を取りますか?

コメント

そこの会社は、赤ちゃんサポートみたいなのないですか?

JALかANA乗ったときに電話で赤ちゃんいるのですがってお話ししたら小さな子どもいる人優先の席が確保してあるのでそこ予約してもらえました!
一度ウェブサイト等で調べてみて電話して確認するといいですよ!

はじめてのママリ🔰

前が空いていても後ろの方で取ります☺️
前の方は早く降りたいビジネスマンが多くて気を使うので、、、🫠

16の通路側などいかがでしょうか☺️

🌼

右側の16の通路側にします!
私は子連れの時はいつも後ろ側にしてます!比較的に家族連れが多い気がします!
前の方は会社の方?サラリーマンの方が多い気がします😂

まゆ

年に2.3回帰省で飛行機乗りますが
だいたい子連れは飛行機の一番後ろの席にかたまる傾向にあります!
小さい時の流れで今も後方の席利用してます
赤ちゃんと二人で乗るなら通路側の後ろがオススメです
シートベルト着用サインがない時航空会社によって泣いたらCAさんのお部屋を利用させてくれたりもします

はじめてのママリ🔰

私は前乗った時一番後ろ取りましたよ✈️

ゆうき

いつも後ろ側に乗ってますよ☺️
私は後ろ側の通路側にしてます♡後隣がいないと使ってもいいよ〜と言ってくださるので、お隣、通路挟んでお隣もいない席にしてます☺️

はじめてのママリ🔰

14か15の右側の通路にします。
予約したら赤ちゃんマークがつくので、嫌な人は周りを取らないので先日飛行機に乗りましたがなるべく周りがあいているところにしました。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
参考にさせていただきます⭐️