※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
その他の疑問

もうすぐ結婚記念日なのでどこか食べに行こうと思ってます。行こうと思…

もうすぐ結婚記念日なのでどこか食べに行こうと思ってます。行こうと思ってたところが定休日で💦どこか子供も連れて行けるようなディナーできる場所ないですか?一宮市に住んでるので、その周辺の江南市や稲沢市などでもいいです✨

コメント

か。

ホットペッパーけっこう役に立ちますよ♫
違う都市に住んでいるもんでアドバイスになってなくてごめんなさい💦

• ゆきち

ゆきち

見たんですがなかなかなくて💦

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

一宮のデラセラってお店はお祝い専門店ですよ。我が家は記念日に使ってます☺
小さなお店ですが人気ですよ。
でも子連れで行くならランチタイムに貸切にしたほうが良いと思います。
喫煙可で夜は吸われる方も居るので。

ゆ

木曽路はどうですか?
個室もありお子様連れでしたらいいかと🐶⭐️
ディナーていうほどロマンチックでは
ありませんかもしれませんが…😅(笑)

かん吉

カジュアルにはなりますが、ユコーネという一宮にあるお店は、赤ちゃん用のイスもありkidsスペースもあり、コースもあり良いと思います人目が気になるようなら二階席もありますし(๑´⍢`๑)