※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
お金・保険

旦那さんの手取りが55万から60万円なら、お小遣いはどれくらいが適切でしょうか?交通費も含めて考えています。

旦那さんが現場のお仕事の場合お小遣いはどれくらいにしていますか??交通費も入れてです!

大体平均月に手取り55万から60万円くらいならどれくらいの渡したらいいのだろうか💭

コメント

はじめてのママリ🔰

交通費はいくらですか?
お小遣いは給料の1割渡します!
なので六万+交通費ですかね〜🤔

• mi

mi

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️交通費は日によって現場の場所が違うのでなんとも言えないのですが大体どれくらい渡せたら1ヶ月持つのかなと思いまして😳💦給料の1割ですね!参考にさせていただきます!ありがとうございます🥹✨

• 2月9日
ままり

上の方と同じで
ご主人が好きなように使えるお小遣いとして 6万
それとは別で交通費渡します!

• ままり

ままり

交通費毎日違うならとりあえず交通系ICカードに1万とかチャージして足りなくなったら追加します!

• 2月9日
  • mi

mi

ICカードにチャージして足りなくなったら渡すのいいですね!そうしてみようと思います☺️✨相談してよかったです!ありがとうございました🥲

• 2月9日
4回目の新生児時期堪能中👶

現場職ですが
交通費や昼食代は会社負担なので
旦那が好きに使えるお金として
5万程渡してます!

• mi

mi

ありがとうございます😭
    えー!会社負担なの羨ましいです🥹

• 2月10日
はじめてのママリ

昼ごはんも毎日外食か買い弁、移動も色々な県に行ってるのでお小遣いの金額は決めてないです!

• mi

mi

コメントありがとうございます😊同じく移動は色々な県にたまに行くのであまり決めない方がいいですかね🥹

• 2月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

急に泊まりにもなりますし、何かあった時に手元にすぐに使えるお金ないと不便なのでお小遣い制度はなしです☁️ 𓈒𓂂𓏸
    収入もある程度あるし、無駄遣いするような浪費家じゃないのでもう野放しにしてます‪⸜‪‪‪‪‪︎👍🏻‪‪︎⸝‬‪‪

• 2月10日
  • mi

mi

確かに何かあった時いくらかないと困りますよね💦
    無駄遣いしないのちゃんとしてて尊敬します🥺

• 2月10日