※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
雑談・つぶやき

旦那がノロウィルスにかかり、子供たちも調子が悪い中、悪阻で苦しんでいる自分にマックを買ってきた旦那に不満を感じています。感覚がおかしいと思ってしまいます。

子供のノロウィルスをもらってしまいました

旦那が仕事から帰ってきて旦那への態度が悪かったかなと思い、

胃痛、腹痛、吐き気で完全にノロッてて喋る元気もなかった、決して送別会に行くのを責めてるわけではないからね〜

と旦那にLINEを送って送別会に送り出しました

その後実際に吐いたしくだしたしで2人の子供も調子が悪くしんどかったんですよ、

で、飲み会から帰宅した旦那が差し入れのつもりでマックを買ってきやがりました、、、、

悪阻で苦しんでる時も、珍しく料理を作ってくれるかと思えば餃子とラーメンばかり、、、、

こいつの病人や弱ってる人に対しての感覚、まじでとち狂ってませんか???くそやなとまた思ってしまったです






愚痴らせてくれていつもありがとう、ママリ

コメント

あくんまま

私も風邪引いてご飯作れなくて、旦那がスーパーへ買いに行ってくれたのですが
惣菜のクリームコロッケと唐揚げ買ってきやがりましたよ😇もちろん食べれませんでした(笑)
「食欲なくても少しは食べないと駄目よ😮‍💨」って、いや食べれるもの買ってきてくれ、、、(笑)

  • ひねくれママ

    ひねくれママ

    コメントありがとうございました🥺✨
    そこはやっぱフルーツ系とかあっさり系がイイデスヨネ...😂次体調崩した時は、はっきり指示を出すことにします😂❤️

    • 2月13日