※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日で内診で卵膜剥離予定。経産婦だと効果や出産タイミングは個人差あり。36週で緊張中。早く産みたい気持ちです。

38w3dで、内診ぐりぐり、恐らく卵膜剥離をして頂く予定です。三人目で卒園式を控えており、自然に生まれるのを待つ方針の産院で促進剤や計画分娩はおこなっていないため、内診ですこし刺激してみましょうといわれました。

初めて内診ぐりぐり?をするのですが、経産婦だとどれくらいで産まれるのでしょうか?
効果あってその日や翌日に陣痛きた人が多い印象ですが、個人差があるようで全く効果ないひともいますよね。

いま36wで2w後に迫っているので、ドキドキソワソワしてます!痛いのは我慢するので、なるべく早く産みたくてかなり期待してます(´;ω;`)

コメント

ママリ

わたしもグリグリしてもらってましたが、3人目にして初めて予定日超過しました🤣
こればっかりは分からないですね🥹
効果があって早く産めるといいですね✨️