※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産婦人科に着いたらすぐに出産しました。陣痛に気づかず、歩けなくなりましたが、すぐに出産台に移動し、無事に出産しました。皆さんも気をつけてください。

産婦人科ついて数分で産んだって記事を昔見て絶対嘘だーなんておもってたら私は産婦人科ついて4分で出産に至りました✋3人目にして陣痛気づかず笑
産婦人科ついたときには歩けなくなっててそのまま分娩台
即産まれました👶
あとすこしで車で産むとこでした💦
無事でよかった…みなさんもお気をつけてください😮´-

コメント

ままり

陣痛に気づかなかったのはなぜでしょうか?🤔

下2人グリグリされて痛みがずーっとあり
間隔的ではなかったので
陣痛だと気付きませんでしたが
痛みが強い、出血ありで一応電話したら陣痛でした😳

産まれる寸前だとかなり痛い気がしますが
進みが早かっただけでしょうか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前駆陣痛だと思ってましたずっと💦

    そして上二人は出血があって陣痛だ!ってなってたのですが三人目は出血なかったので陣痛じゃないと自己判断してました😵

    • 2月9日
  • ままり

    ままり

    私も陣痛じゃなくて内診の痛みと出血だと思ってたら
    陣痛だったのでびっくりしました…笑
    そこまで痛みは強くなかったんですね😳
    病院に連絡したきっかけはありますか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私自身わりと痛みに強いってのもあります🤣
    周りに連絡してみたらーと言われて連絡しました🤣

    • 2月9日
  • ままり

    ままり

    私も助産師さんに痛みに強いね
    とは言われましたが
    出産直前は痛かった記憶しかありません🤦‍♀️笑
    周りの方に感謝ですね😳笑
    家で産む事になってたかもしれないですもんね!

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性は痛みに強いひとおおいですよね💪( ¨̮ 💪)
    直前はわたしも痛かったです笑
    ほんとにみんなに感謝してます☺️

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!私は3人目おかしいかもと思えばすぐ電話して、微々たる痛みてもすぐ連絡してと言われ、なんか痛いかもーって段階で分娩台乗りましたが、まさかの直前で逆子になり、かなりの難産でした🤣笑3人目が1番キツかったです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    直前で逆子って逆に凄いですね😨😨😨
    お疲れ様でした😱

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさかの足から出てきました!笑🤣

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帝王切開では無かったんですね😳

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦産院ができるだけ帝王切開はしないという方針みたいでした😭私は切って!もういいから切って!って言ってたらしいです笑 覚えてないんですけどね😁

    • 2月9日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
私も数年前に4人目でギリギリでした💦
病院に着いて1人でトイレに行き、1人で分娩台によじ登って…
普通台で登るみたいです🙄
準備終わるの待って、2回いきんだら産まれました
直前まで普通に歩いて喋れたのに産まれたのでえ?って感じでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じく分娩台によじ登りました!普通は台使いますよね!
    三人目は陣痛に苦しまなかったので良かったと思ってます( *´꒳`*)

    • 2月9日