※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族や猫が大好きで、亡くなることを考えると悲しくなり、SNSで同じような人を探しています。

ネガティブな内容ですみません。(批判なしでお願いします)
変な話なのですが、私は家族が大好きで旦那のことがめちゃくちゃ好きです。
猫も飼っていて、可愛くてしょうがなくて本当に大好きで、いつかこの大好きな人達が亡くなって会えなくなってしまうと考えると急に猛烈な悲しみが襲ってきて涙が溢れて号泣してしまいます。
そんなこと今考えたって意味ないのはわかっているのですが、SNSなどで旦那さんが亡くなったり愛猫が亡くなったりする動画や写真が流れてくると、いつも照らし合わせちゃって家で泣いています。
元々感受性豊かと言われる方ではあるのですが、同じ様な方いますか?

コメント

ママリ

わかります!
見たくないものばかり目に入りますよね💦

ままり

めっちゃ分かります。
家族がいなくなったらって考えると怖くなりますよね。
うちは高齢猫なので、ちょっとづつ覚悟して毎日過ごしてます😔

あと子供産んでから虐待とか車に放置されて死亡とかのニュースで感情移入しすぎて本当につらいです😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいてよかったです😌
    猫ちゃんはどうしても人間より長くは生きられないし、どこかで覚悟しなくちゃいけないと思うと本当に辛いですよね😭
    私ももう少しで子供が生まれるので、ままりさんと同じように感情移入してしまうんだろうなと思います😭
    大切な家族が増えるのは嬉しいことですが、その反面事故や事件などに巻き込まれたらと思うと耐えられないですね😔

• 2月9日