※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠16週です!子供からノロが移りました😭お腹の赤ちゃんは無事でしょうか😭亡くなったりしないか不安です😭

妊娠16週です!
子供からノロが移りました😭
お腹の赤ちゃんは無事でしょうか😭
亡くなったりしないか不安です😭

コメント

hoo

赤ちゃんを信じましょう!
大丈夫、お腹にいる赤ちゃんは強いです💪

はじめてのママリ🔰

信じましょう😭!
無事に出産できますように😣✨

s.

私も今回の妊娠で21wの時、上の子からノロ感染しました😂何年ぶりかってくらいの滝のような嘔吐をしましたが(笑)赤ちゃんは元気でした😆

3兄妹ママ

長男の時中期頃に原因不明の高熱〜微熱が約1週間続き、初日に30分ほど寒くないのに体の震えが止まらなかったことがありました。
土日祝を挟んでいたのもあり、ほぼ治りかけの月曜日に病院に行きましたが、原因は分からず先生に怒られました。
その時エコーをしましたが、特に問題なく今も超健康優良児です。

サト

調べたところノロウイルスの感染自体は胎児に影響ないようです!
そしてこんなこと言ったら怒られちゃいますが、つわりで何週間も嘔吐し続けている人もいますから、きっと大丈夫だと思います!
脱水とかの危険性がある場合は点滴してもらいに行ってください!!きっと大丈夫ですよ✨とにかくお大事にしてくださいね😭