※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
雑談・つぶやき

ほんとメルカリのまとめ買い機能だるすぎる😇こんなの採用すなよ

ほんとメルカリのまとめ買い機能だるすぎる😇
こんなの採用すなよ

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

こないだ初めて使いました。
同じ方から3個買いたくてコメントしたらまとめ買い機能を〜と言われました☺️
出品側からしたら微妙な機能なんですね💦

• あお

あお

うまく使える人は便利なんだと思います🥹 購入者側がめちゃくちゃ値引きしてまとめ買い申請してくるので正直鬱陶しくて🤣
    元々ある程度値下げ対応はしてるんですがこの機能使って「がめつ過ぎるだろw」って思う人がたくさんいます😇笑

• 2月9日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

まとめ買い機能押したら「〇〇円値引き」って書いてあったのでメルカリ側がいけないですよね😂

• 2月9日
  • あお

あお

ほんとその通りです笑
    こんな賛否両論ある機能導入して事務局アホなのかなとまで思っちゃいます😇

• 2月9日
うみ🍀

私もこの機能、いらないです💦
それなら欲しい商品が売れているときに使えていた「似た商品を探す」みたいなものを復活させて欲しいです😭

• あお

あお

要らないですよね🥶!
    分かります、、そういう必要な機能こそ残しておいて欲しいのに🥹

• 2月9日