※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の会社の保険屋さんが私に電話や家訪問してきて、旦那が保険に入っていないことを話している。どう対処すべきか考えています。

旦那の会社で会社に保険屋さんがよく来るみたいなのですが、

多分旦那が私の携帯番号を教えたらしく、
その人から電話がくるのです。

わたしは、知らない番号は基本でないので。

つい最近近くを通ったらしく家に来ました。

どう思いますか?
今まで電話きても一度も出たことありませんし。

旦那と保険屋さんで話すれば良いのにって思います。

ちなみに、保険屋さんに旦那は保険は入らないというか、
そのようなことを言ってもです。

コメント

ママリ

迷惑に思うなら本社に連絡して、いきなり来られて困ったとクレーム入れます。

はじめてのママリ🔰

よっぽど契約に困ってるのだと思います…

電話にあえて出て、連絡はしてこないでくださいと伝えるか、会社へ直接連絡して辞めさせるかどちらかしか方法はないです。