※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんは料理が得意で家事や育児も手伝うけどサプライズはしない、料理が苦手でもサプライズはするタイプ。どちらが幸せを感じるか?

旦那さんにしてもらう事で

①料理好きでいつも料理(夕飯など)を作ってくれて、他の家事や育児にも積極的にやってくれるけどサプライズとか記念日に例えば花やケーキなどのプレゼントとかはない旦那

②料理は作れなくて料理など基本やってくれなくて奥さん任せだけど記念日とかにサプライズにてくれたりする旦那

どっちかと決めるとしたらどっちの方が
嬉しい幸せを感じますか?

どうでもいい質問すみません!笑

コメント

ちぃ

私は絶対に①ですね😊💓

mamari♩°*

ぜったい①です!!
たまのサプライズより日々の生活の方が全然大事だしありがたいです🤣

1️⃣ですかねー。

因みにうちの旦那は1️⃣です!

はじめてのママリ🔰

断然①ですね!個人的には、②が嬉しいのは学生時代までって感じです😂毎日の暮らしで気遣ってもらえる方がずっといいです!

ママリ

1です。
記念日は自分で祝って巻き込めばいいですしねー笑

はじめてのママリ🔰

①です。
②は毎年毎年されても面倒だし相手の時も頑張って何かしないといけないのがキツイ。
あと②のタイプの男は独断と偏見で言わせてもらえば絶対に浮気します😂
サプライズ好きは他の女にもサプライズしますからね😜

サクラ

料理に限るなら、私は2です。

俺作りたいのある!とか言っていつも私が88円で野菜買ってるのに、そんなのお構いなしで高いの買って作るし、たかが野菜スープ作るのに、40分くらい煮た!甘さ出てるでしょ🥰とか言ってガス代も気になるし、私が料理してる時に手伝おうとしてるのか、うろちょろするし、これは何に使うの?これはいつ入れるの?もっと小さく切ったほうがいいんじゃないの?とか、うるせー!ってなってます。

はじめてのママリ🔰

私も料理に限るなら②です😂

私は料理が好きだから旦那に作って欲しくないです😂
旦那に毎日作ってあげて美味しいって言ってもらえるだけで満たされます😂

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

料理してくれると嬉しいです😊
日常的に助けてくれる方が好きです!

うちの夫は料理もしないしサプライズもない男ですが!笑

minari

①ですね😌
うちの旦那が①に近いです✨
自分が体調悪い時にご飯してくれたり、離乳食のストック作ってくれたりめっちゃ助かります♪
普段のことで感謝だらけなので、サプライズなんて無くても幸せです❤️

はじめてのママリ🔰

料理だけでいえば私が料理好きなので②です!
旦那はまんま②です😊
見事なサプライズはできないからこそ、毎年くれる花束は嬉しいです☺️❤︎

どこに隠してたのー?とかいうと若干照れながらニコニコしてるところも好きです🫰💓