※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツについての相談です。うんち漏れが結構あり、ムーニーのLサイズを検討中。他にゆるゆるうんちでも漏れにくいオムツがあるか教えてください。

オムツについてです!
いま9kgで産まれた頃からまとめてうんちをする子で2日に1回大量にします!
なのでうんち漏れが結構あります!

いままでパンパース、肌への一番パンパース使ってましたが、後ろや横から漏れます。テープ部分の薄いとこからしみ出たりします。

いまはムーニーのうんちポケット?みたいなのがついてるのを使ってますが浅いのでLにしようか悩んでます🥺🥺
ムーニーはうんちポケットついてるのってMまでだけですかね??

他にゆるゆるうんちでも漏れにくいオムツありますか?

コメント

のん

ムーニー使ってますが漏れたことないですよ😄
9キロ、MでもLでもOK、ですがまだMでいいかなと思いますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信ありがとうございます🙇
    この前ムーニーで横漏れしたんですよね😂😂まだミルクばかりなんでかなりゆるゆるです!

    • 2月9日
  • のん

    のん

    横漏れは何サイズですか?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムーニーのMです!

    • 2月9日
  • のん

    のん

    なるほど!
    多分体型にあってないと思います🤔
    足やお腹周りは細め?普通?太め?

    • 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構ムチムチです(笑)

    • 2月9日
  • のん

    のん

    ムチムチだとムーニーかメリーズ合うと思うんですよね🤔
    でも横漏れするんですもんね。。

    • 2月9日