※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後2ヶ月の育児に慣れてきたけど、家事も頑張らなきゃ。手抜きしてたけど、ちゃんとやらないとと思っている。でも、おやつタイムも楽しんでいる。

あと1週間で生後2ヶ月になります。
やっと育児も慣れてきて(2人目ですが笑)、そろそろ家事もやらなきゃですよねー🤮料理はほぼ毎日していて、掃除も最低限にはしてますが、出産前と比べたら手抜きです。
生後1ヶ月まではまだ産後1ヶ月だしって甘えて手抜きまくってましたが、そろそろちゃんとやらないとなー。
といいつつ、寝てるうちに…とおやつTime🍪☕️
出たらラッキーな花型のかっぱえびせん🦐2つはいってた!笑
なんかいい事あるかなー🩷🩷笑
みなさん、毎日お疲れ様です😎

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れさまです✨

🌼2つも入ってたんですね😮!
うちも子供がお花入ってないかなーって
毎回探してます😊🌼
いいことありますように🌠

• ままり

ままり

ありがとうございます〜☺️
    梅味のお菓子が好きで、かっぱえびせんに至っては、今期すでに8袋くらい食べてますが(笑)初めて🌸に出会いました!例年で考えると5袋に1個くらいははいってるイメージですが、2個入ってたのは初めてです😂🩷
    普段は子供と半分こで食べるのに1人で食べてる時に限って😂😂

• 2月9日
mio

私も毎日、料理と最低限の掃除だけの手を抜きまくりで、産後9ヶ月です笑
まだまだ甘えましょ〜🙄❣️❣️

• ままり

ままり

すいません、笑いました🤭
    その後、甘いお菓子まで食べて👶🏻起きるまでゴロゴロしようと思います🩷笑

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

かっぱえびせん大好きなんですが、お花型入ってることあるんですか!?!
初めて知りました!!
これはきっといいことありますね🥰🩷

• ままり

ままり

私は梅味が好きで、梅味の時しか食べないんですが、おそらく梅味限定かと思います🥺🩷!
    いい事あるのといいな〜☺️
    でも今日は家から1歩もでない予定で、すっぴんパジャマなので、いい事も何もないかと…🤭笑

• 2月9日