※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
お金・保険

キャッシュレスに移行する際、ペイペイ以外にも還元率の高い電子マネーを検討中です。他の電子マネーの中で、還元率が高いものは何でしょうか?

来月から我が家もキャッシュレスにしようか計画を立てているんですが、、

今生活の中で使っているのが、チャージ式でペイペイを使っています☺️銀行などは開設していなく、使うとしても今のまま
ペイペイのみを使うと思うのですが、ふぁみぺいや楽天ペイなど種類がある中で、どれが一番還元率高いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

PayPayが0.5%還元なら(使用頻度などによって変わる)、楽天ペイは現金チャージして使っても1%還元なので還元率は良いと思います🙆‍♀️
あとは例えばミニストップあり、WAONあり(アプリでも)ならミニストップでWAON支払いで楽天ギフトを買って楽天ペイにチャージすればWAONの方にもポイントが貯まります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただキャンペーンは圧倒的にPayPayが多いです。

• 2月9日
  • りま

りま

ワオンカードもお得ですか?

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAONだとイオン系列以外は200円1ポイントなので、PayPayなどと同じ0.5%還元ですがイオン系列で使うならあっても良いと思います🙆‍♀️
    使えるところで言えばPayPayが一番多いと思います。

• 2月9日
  • りま

りま

ありがとうございます☺️
    まずペイペイ一択で管理してみようと思います✨

• 2月9日