※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓍯
その他の疑問

産院でクーポン利用時に名前や写真の処理ミスがあり、初期対応に不満がある。

産院のクーポンで写真を撮って
受け取りに行ったら
名前間違っててさらに足形も
アルバムに入れずフレームにいれる。を選択して
フレームも選んだのにそれも
アルバムにはいってるミス🙄

間違えることは仕方ないし、
いいんですけど、そのあとの
初期対応が緩すぎるのと
名前も え?違うんですか?あなた(私たち)が
書いた通りだと思います〜って
私が書いた名前確認して、
あ、すみません💦って😌💭💭💭💭

初期対応って大事ですよね。
モヤモヤした話でした。

コメント

のぼりべつ

なんか最初から私たち間違ってませんけど?みたいな態度で来られるとモヤモヤしますよね😑。oஇ
人間だから間違えるのは仕方ないとしても申し訳ございませんを確認してきますね。とかの言い方ならまた違うのにって思います😭🙌

  • 𓍯

    𓍯

    ほんとそうなんですよね💭
    間違えるのは仕方ないし、
    間違えたことに怒ってはいなくて、(いや全然今も怒ってはないんですけど)言葉選びや雰囲気トーンで印象決まるなあとおもうと、接客業なので気をつけよう🙄と我が身振り直しました。笑

    • 2月9日
nn

うわー。1番嫌いです。最初から何の確認もせず、私たちは間違ってませんけど?みたいな態度。

会社や自分達を否定したくないのはわかりますが、まずは一言あるでしょうって思います!!!しかも大切な大切な記念品なのに!!

  • 𓍯

    𓍯

    1番タチ悪いですよね🙄💭

    無料のクーポンではあるけど
    産院と連携してて
    わりと豪華なアルバムだったので楽しみにしてたのに〜って
    思いました😭😭😭

    • 2月10日