※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたろ🔰
妊娠・出産

昨日、急遽入院。24時間点滴で安心感あり。胃痛はあるが、吐き気や頭痛が軽減。少しずつ回復したいです。

一昨日点滴をしましたが結局良くならず、昨日は朝から夕方まで吐き続け、尿が1回も出ていなかったので急遽入院となりました…。病院にいるっていう安心感と24時間点滴が入ってることで、吐きすぎて胃痛はあるものの、それ以外の吐き気とか頭痛だったりダルさが少し軽減されて、つわりが出る前の体調に戻り始めています。ご飯を食べると戻したりしてしまいますが…少しずつ回復していきたいです😭

コメント

ぽこりん

つわり本当しんどいですよね😅

私もつわり悪化して入院しました。同じく尿の回数も減り食べても吐く、飲んでも吐くでまともにご飯食べれなくなってました😅 点滴通いの時は吐き気留め入れてくれてるわけではないので結局点滴しても吐いて、入院中も吐いてました笑

今は無理せずに点滴をしてるのでご飯食べなくても大丈夫だと思うので食べれそうな時に食べたり飲んだりしてみてくださいね😭絶食中は食べれませんが😅
赤ちゃんも一緒に頑張ってるので体に気をつけて無理せず頑張ってくださいね!!

• ゆんたろ🔰

ゆんたろ🔰

今は病院で果物中心で食事をしています!!!頑張ります🍑🍌🍎🥝

• 2月10日