※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Greenapple
その他の疑問

写真アプリで、TOLOTとnohana、どちらにするか悩んでいます。実際に使っ…

写真アプリで、TOLOTとnohana、どちらにするか悩んでいます。
実際に使っている方、感想をお聞かせください
(^人^)

コメント

TOLOTでフォトブック作ってます♪入れられる写真の枚数が多いし、表紙も可愛い柄にできていいですよ(^^)

Stella

どちらも使ってます♪

ノハナは20ページ?22ページ?で正方形の物で、画質もそんなに悪くないです◎カフェブックや、日帰り旅行程度の時にちゃちゃっとまとめて作るのですが、十分です(^^)

TOLOTは60ページくらい作れるので、たっぷり写真が入れれます!また、見開きで大きな写真を載せれるところが大きな特徴ですね♡画質も悪くないです!
また、レイアウトもたくさんあるので、レシピブックにしたり日記や手帳にしたりと、フォトブックだけでなくオリジナルの一冊を作ることができますよ♪

私はノハナは簡易な写真をまとめる時に、
TOROTは写真が多くちょっとこだわりたい時に使っています☆

あとは、どちらにも言えることですが、別の写真編集アプリでレイアウトしてから写真を載せると、ページ数以上の写真を載せれますし、こだわれるので楽しいですよ♡

ちなみに、画像の上がノハナ、下がTOLOTの編集画面です(ノ∀`)

アルバム作成ですか(^^)?
具体的に答えるのは難しいのですが
普段携帯をたくさんいじってるのに私はノハナは途中で断念しました(T_T)
普段そういう事にうといのに主人はTOLOTで作れました!笑

さらママ♡

私は両方作ってますよ♪
ノハナは毎月1冊が無料で送料の216円くらいだったかな?で20枚くらいの写真です♪
なのでこちらは子供の◯ヶ月って感じで毎月作ってます♡
TOLOTは60枚くらい入って500円と枚数も多いのでこちらは写真が溜まって、たまに気が向いたらって感じで作ってます♪
写真はTOLOTの方が断然綺麗で、表紙も選べたりするのでいいですが、ノハナは写真ひとつひとつにコメントと、日付も入るので初めての◯◯って感じで毎月のメモリアルを残すにはこちらも捨てがたいです(((o(♡´ω`♡)o)))
両方一度作ってみるのがおすすめです♡

Greenapple

皆様、コメントありがとうございます!
私も写真好きで枚数が多いので、アルバム作りたくて無料にするか、枚数をとるか…
悩んでいました。
とりあえず、チョコっと使いとしっかり使いで、考えてみたいと思います(^_^)