※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供の誕生日に横浜でお出かけ予定。アンパンマンミュージアム、新江ノ島水族館、ディズニーランド、スカイツリー、キッズパークの選択肢。混雑が気になるアンパンマンミュージアムとディズニー。

子供の誕生日にお出かけしようと思うのですがどこに行こうかご飯はどうしようか迷っています。横浜市内在住です。12日にお出かけ予定です。

どのコースがいいと思いますか?🤔💦

①日中アンパンマンミュージアムに行って夜は子供の誕生日プレート出してくれるレストランかおうちでお祝い

②日中新江ノ島水族館に行って夜は上記のレストランかお家でお祝い

③ディズニーランドへ行って夜ご飯もディズニーで済ませる

④日中スカイツリーに行って夜は家でお祝い

⑤日中キッズパークのようなところへ行って夜はレストランかおうちでお祝い

アンパンマンミュージアムとディズニーは混雑が気になります💦

コメント

みまり

お子さん何歳ですかね?

我が家は真ん中の子が3歳のときに①をしたことがあります✨
ワールドポーターズ、誕生日含めて前後3日は無料で車停められるので、車をワールドポーターズに停め、アンパンマンミュージアムまで歩いていって、コスモワールドなどみなとみらい周辺で遊んで、夜はワールドポーターズの中のビュッフェレストランを予約してたのでそこで食べて帰りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワールドポーターズからお散歩がてら歩くのもいいですね!!!
    うちは1歳と2歳なのでアンパンマンミュージアムに行くので精一杯かなという感じがします😭💦

• 2月9日
はじめてのママリ

江ノ島水族館、今イルカショーお休みしてるので物足りないかもしれません🥺💦💦